お問い合わせ

CONTACT

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせからの流れ

  • STEP1お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。担当者よりお電話またはメールでお打ち合わせの日程調整を行います。
  • STEP2訪問またはWEBで、現状のお困りごとやご要望の詳細をお伺いします。
  • STEP3お伺いした内容でのお見積りを作成しご提出します。ご契約いただく前に、ぜひ倉庫見学にお越しください。
  • STEP4お見積り内容にご納得いただければ正式なご契約となります。
  • STEP5弊社で発送代行が稼働するまで、お打合せ内容をもとに、御社側と弊社側で準備をいたします。※約1か月程度
  • STEP6準備が完了したら、稼働となります。
    この後通常業務につきましては、ショップ様専属フロント担当とお話しいただくことになります。業務内容の変更などにつきましては、営業が対応させていただきます。ご要望やご意見などございましたら、お気軽にフロント担当にお申し付けくださいませ。

お電話またはFAXでもお気軽にご相談ください。

072-230-5775

電話受付:平日9:30〜18:00

072-230-5776

FAX受付:24時間受付