よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

Qクリスマス商材のアソート、値札付け、検品、検針等をスポットで委託出来ますか?出来たら発送までお願いしたいのですが・・・
当社では福袋のセット組を毎年行なっている実績があります。国内での検針、検品は、販売先の意向やお客様の品質管理の部分で十分検討して頂いてからご依頼下さい。当社の見解としましては、輸入品に対しての、検品業務は行なったほうがよいかと思われます。お客様のニーズに合わせた検品業務を行いますので、安心してお任せ下さい。
Q物流業務委託は法人ではなく個人の事業主でも可能ですか?
もちろん個人事業主様でも問題ありません。ネット通販は、個人で始められる方もたくさんいらっしゃいます。少量でもネット通販商品を倉庫でお預かりし、在庫管理から梱包発送まで物流業務を代行いたしますので安心しておまかせ下さい。
Q個人情報保護対策は大丈夫ですか?
お客様からお預かりする発送データなどの個人情報を貴重な財産として認識し、個人情報のさまざまなリスクに対するセキュリティ対策を講じております。
Q梱包資材は手配できますか?
梱包用ダンボール、緩衝材などの梱包資材を常時物流倉庫に在庫しておりますので、商品梱包で使用した分だけのお支払いも可能です。又、印刷入りの専用ダンボールなどの梱包資材も手配できます。
Q商品をギフト用で梱包発送したいのですが。
ギフトの場合は、商品をデパート包装、ギフトラッピングなどの包装をしたうえで、ダンボール資材などで梱包し、発送代行しております。
Q冷凍食品や生鮮食品も物流倉庫に保管できますか?
お任せください。冷凍倉庫、冷蔵倉庫、定温倉庫、常温倉庫と4温度帯で管理できます。流通加工やECにも対応した物流業務を委託できます。当社ではHACCPの考え方を取り入れた衛生管理を実施しておりますので安心してご依頼頂けます。